■■■ 
何故、今チョット仕事が落ち着いてるのかと言うと、世間様は給料日だから。
世間様で金勘定している時は皆、自分トコの商売が忙しくて、設備投資なんかに構ってられないらしい。
コレはボーナス時期なんかにも言えるんだけど。で、今チョットだけ気ぃ抜いてます。

このページを造ってソロソロ2ヶ月。マイナーチェンジと云うか、なんか手を入れたいなぁと思ってるんだけど、まだ仕事が残ってると思うとなかなか手を出しきらない。チェッ

ジャズパイパー、なかなか良いです。MP3ファイルのダウンロード時間もそれ程気にならないし、サウンドも3種類有るエフェクトを効かせれば合格レベル。
コレで32Mのスマートメディアの値段と大して変わらないと思うと、買い。私には正解。
日本語のMP3ジェットオーディオが付いてるので変換ソフトもコレでOK。そう考えるとメチャ安デスな。

マグナムドライのCMは卓球が話題に成り始めたなぁと思った頃に、エアホッケーに変わりましたね。ゲームセンターに昔よくあったヤツ。
今だとTVの東京フレンドパークなんかの方が有名なのかな〜。
アレも熱くなるよね!エアホッケー。

後、最近また放映が始まった味の素、スリムアップシュガーのCM。
京野ことみが超甘党の女に扮するヤツ。個人的にこのノリがタマランです。
サトウキビを齧ったり、ジャムをテンコ盛りにしたり、ケーキを山ほど食ったり。
この素直な生き方(笑)が好き。

アッ最後に、宮本亜門演出、キティちゃん主演、ミュージカルって何だ?全然訳判らんぞ。このCM。狙い過ぎダゾ、サンリオピューロランド。