名画座は何所へ行く
文芸座の元社長、4億5千万の脱税容疑。
ハァ〜せっかく建て直し工事が始まったと云うのに。元文学青年風のおじいちゃんと云う感じの人に見えたんだけど。
解らない人に>東京の池袋に三十年以上は在った名画座。当時は250円ぐらいで2本立てが観れた。閉館時は1300円。貧乏な私が大変御世話に成った映画館。数年前に閉館し、建て直し工事が始まっていた矢先の出来事。
個人的な感想を言えば「イイじゃん〜ソレくらい!」とも思う。時代の流れが速すぎる・・・

ハァ〜・・・まあソレは置いといて・・・ネ。
PS�UのCMが盛んに後何日、後何日で発売と煽ってるけど、すでに予約分で手一杯と云うのに、店頭販売なんて出来るんだろうか。
毎週末、行列なんてヤダなぁ。

良いと書いたジャズパイパ―ですが、チョットダケ不満。
内蔵メモリーが32M付いてるんだけど、16Mチップ+16Mチップらしく、メモリーチップからメモリーチップへ飛ぶ時に「ブチッ」と曲データが切れる。
コレは仕方が無いのかもしれないけど。

で、BOSSブラックのCMってどうなるの?この後?こんだけ引っ張っといてハズすなよ〜