充電�U ■■□
今、小休止。デパートは取り敢えず終わり。
チョット寂しい、しばしのお別れ。デパートネタは結構在るんだけど、あんまり喋れない。食料品売り場とかヤバイし。
忙しかったのでCMもあまり観てないし〜

と云う訳で?今回酒ネタ。新発売したビール、サッポログランドビア。
CMで言ってたみたいに「グッと来てスゥー?」なのか飲んでみた。
グッと来ない(笑)私にはノド越しのあまり無い、古いタイプのビールだと感じました。量は飲めそうですが。

私が今一番飲んでるのは、発泡酒マグナムドライ。ウマイ、廉い、グッズ付き(笑)、で良い感じ。
ビールなら黒ラベルかな。モルツみたいに臭く無いし、CMがオモロイし。

最近はコンビニで24時間酒が買えるので、パチモンな商品も多い。
メ●シャンから140円でカクテルシリーズが出てるけど、発泡酒に勝ってるのは値段だけ。
味は噛み飽きた頃のガムと変わらない。
珍しいくらいマズイ、私には。お試し在れ(笑)