「コミック雑誌なんかイラナイ」
『アメリカで6歳の少年が「お前なんか嫌いだ」と6歳の少女を射殺。オウム真理教、ソフト部門が政府機関の重要ソフト開発に関与。ネットハルマゲドンを画策か?』・・・・・
確かに、もうフィクションなんか何の興味も持たれないのかも知れない。

こんな時は呑むに限る!
クアーズから発売されてる透明なビール。「ジーマ」(ZIMA)旨い。
イヤ、本当はビールとは違うんだけど。麦芽を元に造られた発泡酒と云うのが正解。
味はジントニックに近い。が、私には一度も味わった事が無い不思議な味。香りも有る。
癖が無い様で有る。ソレがあとを引く変な発泡酒。
オッサン(私)はツイストキャップと判らなくて、栓抜きで開けちゃいました〜

三井海上の保険のCM。志村けんさんと高木ブーさんの初競演?この二人って犬猿の仲じゃなかったっけ?
だから画面が変に二つに切れてる感じがするし、目も合わしてない様に見える。
もしかして合併話をパロってるのかも。