充電中 ■□□
またもこんな時間に日記。
前回ジャズピッパ―なんて書いたMP3プレーヤーですが、ジャズパイパーと判りました。ハズカシ。
ウェッブ上の評価ではかなり良い様です。仕様は旧式ですが。

さて「うずまき」「富江」の二本立て観て来ました。
午後から仕事だったので、死ぬような早起きをして。映画館に着いてみたら、スワッ行列か?と思ったら、単に早く着き過ぎて開館してないダケでした。
待っていたのは10人ほど。結局、200人ほどのスペースに20人も入りませんでした。

で、どうだったか?
後1歩、後1歩踏み出せれば違う作品に成るのに〜と言うのが正直な所。
拾える部分はいっぱい有るのに、トータルするとプラスにならない。
う〜ん、あとは自分で確かめてね(笑)

原作漫画は両方ともオモロイよ〜デワ寝ます。チャント生きて目が覚めます様に〜。