グルグルぐるぐるぐるグルぐる
渦巻きが〜ウズマキが襲ってくる〜
いやぁどんな映画なんですかね。コレ〜。CMを見た時のインパクトはモウ〜・・・
カタツムリ人間にいっぺんに魅了されちゃいました。
ギャグなのかホラーなのかも判らない。当りなのかハズレ(と、ココまで打ちこんだ所で突然私のコーヒーが絨毯に倒れる。マジで怖い・・・)なのか判らないし〜ウ〜ン

映画のCMついでに007の新作ワールド・イズ・ノット・イナフ「それでも世界は手に入らない」。
こう云うCM好き。クライマックスシーンをダッと見せちゃって注目度だけで見せるCMよりはズッとお洒落。
謎かけCMはチョット流行るかも?
まぁ皆に良く知られた007だから出来たCMかもね。

それからトーシバのCdma1のCM。いかにもと云うパラボラアンテナが森の中に立ち上がる、一瞬特撮映画かと思うようなCM。
それっぽくダサい特撮セットと丸いアンテナが味を出してる。
本当にあのパラボラ風アンテナが付いててクルクル廻る携帯だったら即買いなんだけど。

まだあるよ。JCBカードのキムタクのCM。天使編。
実はトッテモお気に入り。キムタクの演技があまりに日常的に感じられて、初めて見た時はグッと来てしまった。ハズカシ。でも嬉し。

反町の御茶漬けのCMはなんで顔を見せるバージョンを流しちゃったんだろう?
ズゥーと後姿で良かったのに別に。