水割りにチョコは普通なのに
以前書いたヨナヨナエール、本当に夜な夜な呑みたくなるのか味わってみたいんだけど、その辺の酒屋じゃぁ売ってない。
広告打っときながら手にはいらんとは・・・デパートにでも行かないと無いのか、マッタク。ムースポッキ―かオマエは。

最近ワインなんかも良く呑む様に成りました。
ハーフワイン。と、勝手に呼んでるんだけど。ボトルの大きさもアルコールパーセンテージも半分と云うテーブルワインが目に付くようになったので。
コイツラは超甘口なのだけれども、外道の私の口には合う様で。普通の女性にも良いかも。
同じぐらいのアルコール量でもビ―ルの大瓶よりは酔う、何故か。

ついでに、私がどう外道かと言うと「おはぎをツマミにビール」ぐらいなら全然平気。
普通だと自分では思ってるんだけど、まわりからは外道と言われる。ので、仕方なく自覚してるんだけど・・・