金より黒
良いなぁデジカメ。皆、高そうなの持ってて〜
他所様のHPを覗くとキレイな画像が貼ってあったりして羨ましい。
今のデジカメは5万円台が中心でしょうか。後2万安くなんないかな。

私の持ってるのはデジカメの初期のマシン。世代交代する時のバーゲンで手に入れたんだけど、今となっては役不足。いっその事フィルムスキャナでも買った方が良いんだろうか。

K―1ジャパン、日本×オランダ。一応日本が3―2で勝った形だけど、何故金髪?
日本人選手が皆、金髪に染めてるのを見て、何故だか凄くダサく感じてしまったんだけど。

K―1ついでに日清のカップメンのCM。
K―1の歴代チャンピオンが戦場からカップメンを担いで上陸して来る。と云うコンセプト。
マァ王道ですね。子供と動物、そして外人。この間に敵うヤツはなかなか居ないでしょ。