カード使わして〜
だからさ〜頼むよ!全国の本屋さん。
今日もきょうとて仕事帰りに本屋さん。チョット見て周ったダケで、欲しい本が山の様。だのに財布の中には6000円しか無い。
せっかく終電までやってる本屋さんなんだから、カード会社にも加盟してくれないかなぁ。
カードの使える本屋さんってデパートの中ぐらいしか無いんだよね。
週に1回は顔を出して、万円単位で本を買って行く客って確かに珍しいかも知れないけど。
上客だと思うよ、私。頼むよ、本屋さん。

さて、少女監禁事件が話題になってますが。
コンピューターのシステム管理をしている女性が、ウチのバイト君を見て「監禁したい〜♪」っと言ってました(笑)不謹慎な(爆)