Hが欲しい〜かな
エ〜ト、H゛(エッジ)です。
私の周りではすこぶる評判が良い。車で80キロ出しても大丈夫だって言うし、音はメチャクチャ良いし。で、cdma1から代えちゃった人まで居る。
私も古いDDIポケットのお気軽コースを使ってるんだけど、エッジに乗り換えるに当って、お気軽コースと云うサービスが無くなってるのに気が付いた訳で。
で、早速電話、DDIに。
お気軽コースは継続出来るのか、出来ないのならどう云う選択肢が在るのか、を聞きたいだけなのに・・・
電話のオネ―さんは「お気軽コースですか?どうしてもお気軽コースですか?」とシツコイ。
「ちょっと御待ち下さい」の後に帰ってきた説明は、お気軽コースは特別なお店に行かないと継続出来ない。更に割り引きサービスが付かないので、電話機が2・3万になりますが。と
ホホウ、ソウ来たか〜DDI!!
私の感覚で言えば「もっとハッキリ言ってミロ!」なのですが、マァそんなモンでしょう。
どうしようか。コノママお気軽コースを使い続けようかなぁ。嫌味っぽく。

今日、ダウンコート買いました。永い事冬着にしていた皮ジャンが擦り切れて来たので。
いやぁ私の場合すべて擦り切れる。仕事道具を鞄に詰めると軽くて2・3キロ、重いと10キロ超える。
ソレを肩からさげてると、そちら側がズボンも上着もあっという間に擦り切れる。
まるでヤスリをぶらさげてるみたい。
皮が一番モツんだけど高いからね〜どうせ擦り切れるのにさ。
今度の上着はワンシーズンモツかなぁ〜