魚拓・2024/1/5
月刊・酔い心地 【 新年初号外 】

あまりにも恥ずかしいニュース

一日の大地震、二日の航空機事故。
今年になって大きな出来事が
立て続けに入る暗いニュース
今回、たまたまなのかテレ東が一部終始
羽田でライブ報道してたのを見ていた。
飛行機って一度火が出ると、たったの
2時間足らずで燃え尽きるものなんだな。

その後開かれた緊急記者会見でのこと。
テレビの記者ってどんだけアフォなんだ。
着陸時、地上で炎上したって言ってるのに
管制官からの着陸許可が出ていたかなんて
全然空気が読めていないどころか
あたまおかしいんでないの?。

確かに核心を突く答えをいち早くスクープ
するのが仕事なのは分かるけど
余りに内容が稚拙で、聴いた瞬間に思わず
えっ (゚д゚)!。
疲れた・・・さすがクズマスゴミ

★ 日テレ 記者会見 ★
https://youtu.be/m1YN119VKK8