魚拓・1/3
★ きんが新年 ! ! ! 朝まで飲み明かすぞ~ ★

只今からバーチャル飲み会を開催したいと思います。
今日は無礼講です、全国の皆様・老若男女を問わず
万象お繰り合わせの上ふるってご参加くださいませ
外道でも結構、楽しくお過ごし頂けたら幸いです。

あなたは20才以上ですか?

はい いいえ どちらでもない
--------------------------------------------
〇 お通し・・・ヾ(๑╹◡╹)ノ"

飲みすぎ・食べ過ぎに、総合漢方胃腸薬・・・

胃液の分泌を促し胃酸を中和します。
食欲減退、胃のむかつきに良く効きます。
聞いててなんかおかしくね ? 効き目が真逆じゃね ?。
---------------------------------------------
〇 おつまみ  ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

機能性飲料・・・
大人が夜飲む、滋養ドリンクね ♪ 。

仏の顔も三度まで・・・
(゚д゚) ! 三度も仏の顔をしなさいってか ? ? ?

二階から目薬・・・
ばぁちゃん ➡ 二階から目薬ってことわざがあるんだよ。
孫 ➡ うんっ、下で見事キャッチしたかっこいい話だね。

雀の涙って・・・見たことないぞ。
だからありえない事の例えでしょ ?。

かっこうの餌食・・・
鳥の餌が豊富にあるってことね。

窮鼠、ねこを噛む・・・
いくら手の早いねずみでも、猫パンチのほうが速いでしょ、普通。
(´-`).。oOやれやれ

かわいい子には旅をさせろ・・・
保険証のコピー渡すの忘れないでね ♪
(*´▽`*)まぁそうだけど

疲労の色 焦りの色 不安の色 顔色・・・
いろいろあるらしいけど どんな色なのかな ?
これが分からなくていつも困惑の色が隠せないんだ (ノД`)・゜・。。
-------------------------------------------------
審議中・・・(;´Д`) σ(゚д゚)! ひそひそ

休刊日のある毎日新聞 旭日旗が大嫌いな朝日新聞

自衛隊は違憲とする共産党が絶賛した自衛隊の東日本大震災救助活動

福島瑞穂が作った架空の従軍慰安婦物語

国民への減税・1100万円以上の所得には税金をかけます。
実は年収900万クラスって85万円の減収だけど
500万クラスなら多くても15万円どまりなのね
だから300万以下にはもれなく15万支給なんだとさ。

借金で首が回らないのにシャネルのバッグをねだる娘と
買ってあげると息巻く父親と同じって事ね。
どこからそんなお金が出てくるねん、打ち出の小づちでも持ってるんかい。
結局金持ちと生活保護が得するだけじゃん

さて来週のさざえさんは

①カツオ   たたきにされる
②わかめ   味噌汁になる
③さざえ   焼かれる

の三本です。

★ 日本全国酒飲み音頭 ★
https://youtu.be/watch?v=iR7hBks_X7A