☆ここまで~♪
今朝は用事があって、
できなかったけれど、
朝のお散歩は気持がいい。

太郎とよく歩いた道を行く。

すっかり
風景が変わっていたりする。
でも、どの家の庭に何の花が咲くのかは、
なんとなく憶えていたので、
ムベの実がなっているかを確かめに行ったり、
数珠玉草が、まだ残っているかを見に出かけたりした。
気になっていた、茗荷の花も咲いていた♪

帰宅してから、朝風呂に入る。
それが気持がいい。

腰痛の為にも、
又お散歩を始めようと思う。

今朝は、青山まででかけた。

次号の「花便り」は、葛の花に決めた。
(以前に撮ったものがあるから、それを使う。)

ただたんに、芝不器男の句が好きだから~♪

 あなたなる夜雨の葛のあなたかな

「会便り」も、6月、7月の分は、
もう作ってフアイルに入れておいた。
あとは、8月の分を追加すればいいだけにしておく。

これで、自分の原稿を書くだけでいい~(^^)v

ここまでやっておけば、気が楽です♪