☆自分で自分を励ます♪
ちょっと気が重い感じで、早めに出かけた。
区役所は融通が利かない。
早く待っていても、鍵は十分前にしか貸してくれないし、
会計や証明書を書いてる間に時間が過ぎる。

十九階までのエレベーターは、なかなか来ないし、
「遅いよぉ~」なんて言われて「すいませ~~ん」。

じゃあ替わってやってみてよね。
まぁ・・
何とか皆さんが来てくださったので、ほっとした。
何で私みたいなぺいぺいが・・
心配しなきゃいけないんだろう???

まぁまぁ・・
経験も勉強のうちだ。

さすが!編集長は、上手くまとめた。

でもね・・
私には厳しいね。

結局、誰もやらないから・・
私が「会便り」を書くようになったよね・・
う~~ん
気が重い。
まぁ・・今まで逃げてきた分、ここらで経験しておこうか。
それも人生の勉強かもしれないとも思いながら・・
帰宅する。

途中で珍しい人に二人も出会って、立ち話。

二人とも、其々に重い問題を背負っている。
それに比べれば、
私なんて、どうと言う事はない。

やれる事は笑顔でやろう・・と、自分で自分を励ます。