☆野菜だらけ♪
出張所での体操を終えて、
いつもの大安売りの八百屋に寄り、山盛り買い込んで来た。
名も知らない野菜も買う。
けっこう美味しかったりするのだ。

スーパーの野菜は、決まりきっているし高いのだ。

駅前の喫茶店で、サンドイッチとアイスコーヒーを飲んでくる。
息抜きの時間が、とても好き。
二階の窓から、
線路が見え駅舎の向こうに神社の大ケヤキが見える。
だいぶ色づいてきました。

帰宅して主人と交代で仕事に入る。

事務所に居たら、
珍しくKちゃんがいつもの自転車で、新宿からやってきた。

以前は、我が家の近くに住んでいて、
生花の先生をしている。
顔の割には(笑)すごい腕前の実力派です。

生け込みで、○○寺まで来たついでに、立ち寄ったのだそうだ。
いつも不意に突然やってくる人です。

お茶を飲んで暫くお喋りをしてから、
又自転車で新宿まで、帰って行った。

ワードの課題を二つやって、
夕飯は一人だから、何にしようかと冷蔵庫を開く。

野菜があふれて、外のかごにも入れてある。

野菜の煮物とおひたしにしようっと♪