☆やっぱり山桜花♪
コウヤマキの肌触りは、温かい。
幹は太くてくねって、うねって波打っているようだ。

ヒゴスミレのシロバナが群れて咲いている。

お寺の駐車場に大きな桜の木があり、
花びらがしきりに舞い落ちる。

太郎にお花見がさせたくて、
車に乗せて近くのお寺の桜と公園の近くを流れる川沿いの桜並木を行く。

サンドイッチを作って、コーヒーをポットに詰めて、大急ぎで出かけてきた。

公園には、たくさんの人が来ていてお花見を楽しんでいる。
太郎を降ろして、シートの上に寝かせ桜吹雪を見せる。
見えただろうか~♪
太郎の身体にも、私の服にも桜の花びらがついてきます。
散る桜の花びらは、舞う雪のように見えました。

ケヤキの若葉が薄緑に萌え出していた。

やっぱり山桜がいい。
赤い葉に、薄桃色の花が楚々として、品がいいのだ。

卯の花は、まだ咲かない。

今晩は、昨日のカレーに、すりおろし林檎と玉葱、
お肉を追加して煮込めばできあがり♪