エクレ日記
一度は、挫折したエクレのホムペでした。
タグがよく解らなくて、
何回か試行錯誤しているうち、編集画面が出なくなった。
いろんな事も重なって、
これはもう私には手に負えないと判断して一度は、退会した。

それですっきりしたと思った。
たぶん自分へのプレッシャーから逃れたかったのだと思う。

そんな私の気持ちを見抜いたように・・
ホムペの先輩が、何も言わないのに形を作ってプレゼントして下さいました。

開いてみて・・
私は大人げもなく泣きじゃくりました。

それは、嬉しい・・を通り越したせつなさでした。
私の事を思いやってくださった人の優しさが、
今の私には、身に滲みて・・
痛かったのかもしれない。

それとも、
一度諦めた物が、
また、この手の内にある事だったのでしょうか。

作ってくださった方は、
大変な労力と時間を私のために費やして何の見返りもありません。

感謝の気持ちでいっぱいでいます。
まだよく解らなくて・・
思い通りにはできないけれど、
こんな拙い私だけれどどうぞ宜しくお願いたします。

すずめさん
本当にありがとうございました。

編集 サンタすずめ^^ : 喜んで貰えて好かった^^