夕暮れのひととき
ちょっと遅くなって、いつもの公園に太郎を連れて行った。
今日は主人が不在なので、太郎はご機嫌ななめで?手がかかった。

もう夕暮れてしまった。
ちょっと肌寒そうなので、毛布も持参して行く。
太郎は、公園に来たらおとなしくなった。

私も、静かなこのひとときが一番、ほっとして、自分にもどれます。

ちょっと肌寒くてなんとなく吐く息が白っぽく感じたのは、
本当のことだったのか?
ただ・・そう思っただけなのか?解りません(笑)

お隣のAさんが、仕事の帰り道で立ち寄ってくれて
『太郎君は、本当に顔だけ見てると、どこも悪くなさそうで、
とても元気に見えるわね』と、仰った。

色々、仕事の話や、その他のお喋りをしたら、
少し気分が晴れた。
どこも同じで、大変なんだわ。

私はめげそうでめげないわ。
大丈夫、
いい事も、素敵なことも在るわ。