御苑の小径
勉強会でした。
朝から、バタバタしていたので、遅刻。

なんとか、
間に合わせて批評しあう事が出来ました。
やはり、
師の不在の会は、限界があるかもしれないと思った。
それでも、色々意見を言っていただくと、
自分の説明の曖昧さなども見えてくる。

皆で頑張っているのだから・・、
どういう形になるかは解らないが、、
今はここで励んでいようと思う。

帰り道の明治神宮を、少し散歩してきた。
懸崖の菊や、大輪の菊の花が飾ってあるのを眺めてきた。
でも、
どちらかと言えば、形作られた菊は、私はあまり興味がない。

明治神宮内の御苑を散歩してきた。
小道を静かに散歩して、四阿(あずまや)で休んだり、
木々を眺めたりして楽しんできました。