PCの接続
*
   決まったよ~^^

   やっぱ、今契約してるコースより ワンランク上のコースにして

   モデムも無線LAN内臓の物に換えてもらう事にした

   あ、今は無線LANじゃなくて、Wi-Fiとか言うんだね^^;

   んで、ケーブルテレビから送られて来てた変更の申し込み用紙に

   その旨書き込んで この間の日曜日に投函した


   昨日、ケーブルテレビから電話があって工事の日を言われたんだけど

   今、すごく混んでて 一番早くて今度の日曜日の夜だって..

   夜ですかぁ? って言ったら、夜はまずいですか? だって

   か弱い女性の独り住まいに夜工事に来るか~?

   やっぱ、昼間にして欲しい

   結局、大分待たされる事になって 決まったのは五月一日の

   午前十時半頃という事になった

   大分先だけど、それまでマニュアル本を読んで勉強しておこうと思う

   それで、できたらセットアップも初期設定も自分でやりたい

   マニュアル本をササッと読んだだけだけど、なんか出来そうな気が..

   やってみてどうしてもダメなら そこでサポートを頼んでもいいしね^^

   最初から諦めないで とにかく挑戦してみようと思う


   何でも人任せにすれば楽だけど..

   ななちゃんに教わったものね

   たとえ報われなくても 努力だけはしてみよう
*

編集 えむ : 元カレとは良くやってたけどね^^
編集 えむ : ヤフーのメッセは私も今は全然使ってない
編集 えむ : それぞれを使い分けりゃいいことだものね 考え過ぎか~
編集 えむ : そか、支障がなけりゃいいや^^
編集 yuma : ヤフーメッセは今でも使えるのかなー私も持ってるけど長く使ってない
編集 yuma : hotmailにoutolookのメールはない。特に不便なことはないよ
編集 yuma : よく分らないけど入口が違う。アウトルックにはhotmailは入ってないし
編集 えむ : .Expressと.com.. わけわかめ~
編集 えむ : って事は、Outlookがふたつになるのかい?
編集 えむ : 今、MSNに行ってみたけど、HotmailもOutlookってのになるんだね
編集 えむ : うむ...
編集 えむ : メッセもヤフーのメッセだったから.. 使ってたのがね^^
編集 えむ : Outlookの送受信はOutlookを開けば見られるんだよね?
編集 えむ : でも、それによってOutlookに影響が出たらと.. どうしようかなぁ
編集 えむ : でも、今回は取得した方が色々といいみたいだから..
編集 えむ : そっか~.. Hotmailって今まで取得した事がないんだよね σ^^
編集 yuma : 前はメッセンジャーってあったでしょ?あれも使えなくなってスカイプとかになっててやりかたもわからなくて放置
編集 yuma : でも、アウトルックの着信はそこには出ない。
編集 yuma : 今MSNのトップにアウトルックってのが出ててそこにhotmailの着信がわかるようになってる
編集 yuma : へ~ホットメールってそうなんだ。アドレスもってる
編集 yuma : え?そうなの?wiiのフィットネスのソフトだと思ってたんだけど。画面みながら運動すんの
編集 えむ : どうなんだろ? それじゃ困るよ~ 
編集 えむ : Hotmailを取得しちゃうとOutlookが使えないって事はないよね?
編集 えむ : そのアカウントを持ってないとWin8.1がフルに活用できないみたい
編集 えむ : MicrosoftのメールはHotmailだよね それがアカウントになるらしい
編集 えむ : あ、yumaさんはMicrosoftのアカウント持ってる?
編集 えむ : その内、プリンタなんかも無線にしてみたいの 便利だものね^^
編集 えむ : Wi-Fi.. それ系かもよ 多分ね^^ とにかく無線関係..
編集 えむ : 出来るかなぁ? 自信は全然無いけどね^^;
編集 yuma : ウィーフイットの略かと~~あほだ
編集 yuma : わわ・・・Wi-Fiって・・・Wiiのゲーム機の事だと思ってた^^;
編集 yuma : えむさんなら出来る。σ(*´ェ`*)よりずっと詳しいし