九ヶ月
*
   今日は ななちゃんの九回目の月命日

   あの日から いろんな事があったよ

   あり過ぎるくらいにね

   でも、ななちゃんへの想いは あの日と全然変ってない

   愛しいよ、ななちゃんの事がたまらなく愛しいよ

   そして、大好きだよ 本当に大好きだよ

   時々、お水を変えるのを忘れる事もあるけど..^^;

   でも、ななちゃんへの想いは 本当に変ってない

   それだけは信じてね

   姿は見えないけど、ななちゃんはこの家にずっと居る

   この家がある限り、私が生きている限り、ずっとずっと一緒だよ

   勿論、私があの世に逝っても ななちゃんと一緒..^^

   私の嫌なところも、醜いところも ななちゃんには全部お見通し

   だから隠さないよ 隠したって意味ないもの

   何もかもさらけ出して、これからもななちゃんと関わっていく

   それでいいよね?

   ななちゃん^^
*

編集 えむ : あっちに逝った時、ななちゃんに顔向けできないもの^^
編集 えむ : どれもこれも大切にしなきゃね
編集 えむ : お金も品物も、そして人や動物との縁も..
編集 えむ : 今の総ての物がななちゃんからの頂き物って気がする
編集 えむ : ななちゃんの命と引替えの今の日々.. めっちゃ重いよ
編集 えむ : あまりに壮絶だったからね ななちゃんのあの姿..
編集 えむ : 思い出すというか、常に頭の中にある 最期の二ヶ月の事がね
編集 yuma : えむさんが笑ってる時は喜んでるだろなぁ
編集 yuma : ハラハラしたり喜んだり
編集 yuma : 9か月でえむさんも色々変化あったよね。ななちゃん全部見てる
編集 yuma : まだ1年経ってない。思い出すと辛いかな