IE
*
   使ってて大丈夫かな?

   一時避難的にfirefoxとかchromeとかを使う手もあるらしいけど..

   でも、 IEを入れたままインストールしてもいいの?

   それでエラっちゃったら困るしなぁ..

   どうしよ?
*

編集 えむ : yumaさん.. ポムポム☆ミヽ(_ _o)
編集 えむ : でもホント、ありがとね~^^
編集 えむ : 脳味噌がウニ状態でっせ~
編集 えむ : 今、閲覧ソフト換えちゃうとそっちも覚えなきゃならないし
編集 えむ : 新しいパソのセットアップと初期設定もあるし..
編集 えむ : 昨日、新しいモデムに交換したので今はそっちの方の対応に..^^;
編集 えむ : firefoxもchromeも、一応入れる準備はできてるんだけど.. 
編集 えむ : <meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
編集 えむ : 文字化け、このタグを入れてもダメ? 私は必ず入れてるけど..
編集 えむ : ぎっちょさん、いろいろありがと^^
編集 yuma : それニュースでみたけど・・・
編集 yuma : (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン 旦那より大事~
編集 ぎっちょ : IE8ではまともに見えますが私はIE8は使いません^^
編集 ぎっちょ : グーグーるで見ると文字が(ハ・ホ・メ・ヘ)と表示されます。
編集 ぎっちょ : その二人のHPを実際に覗いてみて下さい。
編集 ぎっちょ : それと私がリンクしてる「海辺のmituru」もです^^
編集 ぎっちょ : いい例が「信ちゃんの」いいかも川柳のホームページです。
編集 ぎっちょ : そのままタグ混ぜてアップするからです。
編集 ぎっちょ : それとジオのタグの何処を消せば分からなくてくて。
編集 ぎっちょ : 変なとこにタグを入れる事で文字化けがおこります。
編集 ぎっちょ : 入れる場所が分からずに。
編集 ぎっちょ : カウンター設置のタグを入れる時に。
編集 ぎっちょ : 作った人がジオシティにアップした時に。
編集 ぎっちょ : 作った人がジオシティにアップした時に。
編集 ぎっちょ : HPの文字化け原因は。
編集 ぎっちょ : 個人で使う場合は大丈夫です!
編集 ぎっちょ : 企業は情報が盗まれますが。
編集 ぎっちょ : IE8で見ないでグーグルで見るのがいいと思います。
編集 えむ : んで、使うなって事になったらしい
編集 えむ : 今回のIEの騒ぎは国の機関をも脅かすらしい アメリカではね
編集 えむ : 私も最近だよ、他の物もあるって知ったの^^;
編集 えむ : あんまり身近過ぎて他の物など考えた事も無いよね
編集 えむ : MicrosoftのWinにすると必然的にIEを使う事になる
編集 えむ : 旦那さんより大事なもの  でしょ^^
編集 えむ : インターネットエクスプローラ.. yumaさんのパソで一番使うもの
編集 えむ : yumaさん、IEってインターネット閲覧ソフトの事だよ^^
編集 えむ : あ、コメント 百言でも二百言でもどうぞ~(笑)
編集 えむ : それが一番理想的だな~^^
編集 えむ : でも、IEとfirefoxとchrome 全部入れておいて使い分けられれば
編集 えむ : ま、もっともOSがWin98だからねぇ.. 偉そうな事は言えないけど..
編集 えむ : 文字化けは私のパソでも良くする この原因は?
編集 えむ : と、欲張ったりして..^^;
編集 えむ : だったら、両方入れておくといいよね あ、ついでにfirefoxも..
編集 えむ : それでエラーとか起きない? お互いが邪魔し合うとかしてさ
編集 えむ : って事は、ぎっちょさんのパソにはIEとchromeの両方が入ってるの?
編集 えむ : ぎっちょさん、ここは初めて? ありがとね^^
編集 yuma : IEが分ってないσ(*´ェ`*)
編集 yuma : ふむ・・・こういう話はワケワカメ
編集 ぎっちょ : すみません...これって一言コメントしか出来ないのですね全て削除して下さいm(__)m
編集 ぎっちょ : chromeの方をお勧めします。IEでも変なとこにアクセスしなければOKです^^もちろん女性はアクセスしないと思いますが^^
編集 ぎっちょ : 投稿失敗^^のため続きをいつもグーグルから入ります。だから時々手作りしてヤフーにアップされてるホームページでいい加減作り方してるホームページは文字化けしてハ・ホ・メ・ハと表意されるので何処が掲示板なのか分かりません^^でもIE8で見ると不思議に文字化けしていませんでも毎日グーグルしか使いません。。。
編集 ぎっちょ : 私はIE8は有るけど一度も使った事はありません。