不安
*
   足場を取り外しに来るのは 十日頃だって..

   まだ、大分あるじゃん

   鬱陶しいのは我慢するとしても なんか不安..

   誰の家だっけ? 足場を使って泥棒が入ったの

   あ、志茂田景樹だ

   あんな人とは一緒にならないけど..

   盗られるものなんて 何もないしね^^

   でも、なんか不安
*

編集 えむ : めっちゃ心配..
編集 えむ : あれ、足場取る時 壁も一緒に剥がれちゃわないかな?
編集 えむ : 足場を支える為に大きなボルトみたいので壁に固定してあるの
編集 えむ : それもだけど、一ヶ所気になる所が..
編集 えむ : 怖いよね~ ほんとに、どうぞどうぞって言ってるみたいだもん
編集 yuma : しっかり戸締りしてね
編集 yuma : 泥棒さんどうぞ~って言ってるみたいなもん
編集 yuma : え~~そんなに放置?いやほんとに怖いよ