工事完了
*
   取りあえず、今日でね^^

   後は足場が撤去されれば それでほんとに終わり

   二週間とちょっと..

   行き違いも多々あったし、不満も残るけど

   ま、ステキなオジサマ達でした^^


   あ、家の中は無視されたよ~
*

編集 えむ : 頼むとしたら内装屋さん? ムリだ~
編集 えむ : 多分、塗装屋さんはもう来ないと思う
編集 えむ : 足場は足場屋さんだから、足場を取り外すだけ..
編集 えむ : 結局、ほったらかされたよ~  (▼ヘ▼;)ヤロ
編集 えむ : 家の中.. 最初は何とかするとか言ってたくせに
編集 えむ : ま、取りあえずね^^ そそ、足場が無くなるとスッキリ..
編集 yuma : 足場撤去に来るんだからまだ分らないんでは・・・
編集 yuma : 家の中やれ~~・(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ
編集 yuma : 終わったんだー足場外せばすっきり見違えるね