また、雪
*
   この間の雪と違って お隣りの屋根にすでに大分積ってる

   ななちゃん、もう奇跡は起こしてくれないんだろうか?

   そうだよね、そんなに何回もはムリだよね

   ななちゃん、頼まれてばっかりで きっとお疲れ気味なんだね^^;
*

編集 えむ : 今はそういう事がない 台風一過なんて言葉、もう死語かもね^^
編集 えむ : 昔は雪の日の後とか、台風の後とかはスッキリ晴れたもんだけどね
編集 えむ : ドカ雪? とにかくその量が凄い ななちゃんもお手上げだ~
編集 えむ : 風じゃ飛ばないような水っぽい雪だったよ
編集 yuma : 明日はお天気よくなる?ドカドカ落ちてきそうね。ななちゃんも風ぐらいでは飛ばなくて困ってるかな
編集 yuma : 娘が道路がぐちゃぐちゃ~^って。溶けかけてるのかな
編集 えむ : ななちゃん、もう勘弁してくれって言ってるような気がする^^:
編集 えむ : ほんとにね、気象は狂ってる
編集 えむ : うん、今度の雪の方が凄いよ~ 前の時とは比べものにならない
編集 yuma : ななちゃ~~~ん また出てきて
編集 yuma : 今回の雪の方がすごい?今年はどうなってるんだろ