ヾ(ーー ) オイオイ
*
   足場組みから始まって 塗装をする為の準備段階.. 所謂、養生?

   それに、おおよそ一週間..

   んで、肝心の外壁の塗装の吹き付けが 昨日から始まって 

   これが三日間ぐらい?

   それと、トタン屋根の部分と 雨どいのペンキ塗り

   後は、外した雨戸とかを戻したり 外回りを片付けて.. 

   最後は 足場の取り外し?


   今は窓という窓、入り口という入り口 全部に

   ビニールのシートを張り巡らされ 息苦しいったらありゃしない

   おまけに、今は多い時で 家の中の三ヶ所でファンヒーターを焚いてる

   酸欠になりゃしないか めっちゃ心配

   塗装屋さんにそれを言ったら「あはは、それは大丈夫ですよ~」

   って、一笑されたけど..

   コロッと逝くなら構わないけど もがくき苦しむのは嫌だ

   でもこれ、夏場だったらもっと大変かも~


   工期は約二週間の予定なんだけど 塗装屋さん

   もう、次の仕事が入ってるみたい

   「もしかしたら、塀は残っちゃうかも」 

   なんて、ふざけた事言ってるけど..

   いつまでも ダラダラやられるのかな? 

   そういうの、めっちゃ苦手
*

編集 えむ : 足の方は大分良くなったみたい^^  傷はまだ残ってるけど..
編集 えむ : 本音を言うと やっぱ寂しい
編集 えむ : まぁ、元気でいてくれればそれでいいんだけど..
編集 えむ : 他に拠点を移したのかもね 
編集 えむ : んで、フードを食べるとさっさと消えちゃう
編集 えむ : ソックスくん、たまぁ~に姿を見せる^^
編集 えむ : ほんと、まだ先が見えない状態.. マジで苦手、こういうの
編集 えむ : なんか、ダラダラと来月半ば頃まで続きそう 細かいとこまで入れるとね
編集 yuma : ソックス君 どうしてるかな?
編集 yuma : ほんとに早く終わってほしいと思った。うちは4,5日で終わったような・・・
編集 yuma : うちは5月頃だったかな。養生シートで外は見えないし息苦しくて鬱陶しかった