七ヶ月
*
   あの日から 七ヶ月..

   ななちゃんの 七回目の 月命日

   月命日毎に 取り替えてるフード..  今月も全部、新しくしたよ

   ななちゃん、風味の落ちない内に食べてね^^
*

編集 えむ : あ、それとお水ね  最近、ちょと忘れる事も多いけど..^^;
編集 えむ : 今、私がななちゃんにしてあげられるのはそれぐらいしか無いから..
編集 えむ : だから、風味は落ちないと思うけど、月命日毎に新しくしてあげたい
編集 えむ : フード.. 袋も缶詰も手をつけないでそのままあげてあるの^^
編集 yuma : フードって時間が経つと美味しくないみたい。開けたてだと喜んで食べるもんね。ななちゃんしっかり味わったかな?