ラクダ高騰
*
   I・ヨーカドーの 黄色いラクダ..

   知ってる?

   ちょっと大き目の籠みたいな黄色いボックスに 買ったものを入れて

   家まで配達してもらうシステム

   重いものとか、嵩張るものとかを買った時は特に便利..^^

   そのボックスに ペットボトルが六本入ったダンボール箱がふたつ入る

   んで、そのボックスひとつにつき 配達料が百円..  今まではね

   安売りしてる時に幾つか纏めて買って 届けてもらってた


   でも、その配達料が二月一日から なんと三百十五円になるんだって..

   異常な値上げじゃん ボッタクリだ~~~

   それに、四月からは消費税もあがる

   冗談じゃねぇ~  (ノ-_-)ノ ~┻━┻  


   マジで、配達してもらう回数を減らすしかない
 
   (-________-;)ウウッ・・・
* 

編集 えむ : あたしら貧乏人が生きて行ける世の中じゃないよ  (ノ_・、)
編集 えむ : それでも、必要な物は買わなきゃならないし..
編集 えむ : 便乗値上げって、絶対あると思うし..
編集 えむ : そそ、ここは冷静にならないとね 世間の波に呑まれちゃダメ..
編集 yuma : 駆け込み需要で皆いっぱい買い物してるけど、自分もとなっても買う物ないわ~値上げ前だからって無理に買いたくないし
編集 yuma : 何もかも値上げ。どうなるんだろね
編集 yuma : ほんとだ~黄色ってキリンの間違い?てt思った^^;
編集 yuma : 知らなかった。黄色いラクダ?ちょっと見てくる