もお~~
*
   屋根の色、勝手に決められた

   黒だって..  もう材料も届いてるんだって

   うっそ~、黒にして欲しいなんて 一度だって言った覚えないよ~

   塀の塗装だって 最初は家の外壁とは違う色にした方がいいって言われた

   それなのに、今になって同じ色でいいと思うなんてぬかす

   だからこっちは最初から同じ物でやって欲しいって言ったのに..

   その方が少しでも費用が抑えられると思ってさ

   こうやって行き違いが これからもどんどん生じて来るんだろうね

   ストレス溜まるぜぃ
*

編集 えむ : ついついその気になっちゃう^^;
編集 えむ : 塗装屋のオジサン、気さくでとっても話しやすい人なので
編集 えむ : 結局、全部やる事になっちゃった~
編集 えむ : そしたら、やるなら全部やった方がいいとか言われてさ
編集 えむ : んで、外壁の塗装剤の残りでちょちょっと直してって言ったの
編集 えむ : 塀は見た目はいいけど、柔らかい材質だったので傷みが酷いの
編集 えむ : 知らなかったけど、コロニアル用の塗装剤みたいなのがあるらしいよ
編集 えむ : ううん、屋根も塗装だけ.. そんなに傷んでないけど、ついでだからって
編集 yuma : なんか色々行き違い。もっと強く出ないと~ぼったくられそう
編集 yuma : 塀もなんだ~うちなんてブロックだわ
編集 yuma : 屋根の色?屋根も葺き替え?