う~む..
*
   外壁の工事に使う電気代と水道代.. すべてこっち持ちらしい

   見積もりで出してもらった工事費用とは別にね

   って事は、完璧に うち持ちじゃん

   納得いかないよ~

   昨日も電気工具でかなり長時間ガリガリやってたし

   今日は家全体の水洗い.. って言われた

   でも、まだその機械が届かない

   明日になるのかな?

   それより、電気代と水道代.. 来月、幾ら請求されるんだろ?

   検針票を見るのが メッチャ恐ろしい
*

編集 えむ : こうやって工期がどんどん延びて行くんだろうね
編集 えむ : 足場も午前中に届いて組むはずだったのが午後になっちゃったし..
編集 えむ : でも、それからの仕事だから 水洗い、今日までかかるらしい
編集 えむ : あ、昨日 午後になって水洗いの機械が届いたよ^^
編集 えむ : 見積もりで出すのはムリだとしても、マジで納得いかない
編集 えむ : 工事に使う電気と水道なんだから、あっちで持つのが当然だよねぇ
編集 yuma : そんなの見積もりの中に入れてもらわないと気分的にも嫌だ
編集 yuma : 家を洗うとなったらかなり水使うんだろね。電気もだし