どうしよ?
*
   明日から 外壁の工事が始まる

   工事用の足場が組まれると 今、置いてあるソックスくん達の寝床が

   そのまま置いておけなくなる

   フードだって 今あげてる所ではあげられなくなる

   この寒空に 寝床は無くなる フードも思うように食べられなくなる

   どうなるんだろ? ソックスくん達


   ななちゃんがいたら もっと大変だったかも..

   ななちゃん、人が来るの大っ嫌いだったから..

   そういう意味では ちょっとは気が楽かも..^^;
*

編集 えむ : でも、これって薄いんだって.. 今度のは少し厚目のになるらしい
編集 えむ : んで、アクリルリシンとかっていうので仕上げてある^^
編集 えむ : あ、我が家も木造モルタルだよ 普通のね
編集 えむ : ソックスくんの足の事がなけりゃねぇ そんなに心配はしないんだけど..
編集 えむ : 食べる方は三匹とも、今朝一通り食べてったけどね^^
編集 えむ : とても寝床を置いといてあげられる状態じゃないよ~
編集 えむ : 今朝、色んな物が庭に持ち込まれてね ネットとか、シートとか..
編集 yuma : 夜の間だけでも寝床置いてあげたりとか
編集 yuma : 壁が違うのかな?うちはモルタル塗り。えむさんちはサイディングかな
編集 yuma : へ~今って水洗いするんだ。うちはしなかった^^;もう15年ぐらい前だけど
編集 えむ : マジで困ったよ
編集 えむ : 餌場のこともあるし.. ソックスくんの足もまだホントじゃないし
編集 えむ : 家全体を水洗いするとか言ってるし、そうなるとね
編集 えむ : でも、工事が本格的になったら無理かも~
編集 えむ : 足場は組まれたけど、今はまだ何とか置いておける
編集 えむ : うん、色々考えてるんだけどね 置くとこ^^
編集 yuma : ソックス君たちびっくりだね。どこか隅っこにでも置けない?
編集 yuma : あっ、今日から工事始ってるんだ~