*
   昨日、暗くなってから お隣りから電話があった

   ソックスくんらしい猫が 今、お隣りでフードを食べてるって

   それも、ガツガツと..

   その電話の直前、その家の人とソックスくんの話しをしてた

   だから、すぐ電話をくれた^^

   それから間もなく 我が家にも顔を出した ソックスくん

   いつものようにフードをあげたら やっぱりガツガツと食べた

   足がどんな感じか見たくて抱き上げたら 肩の辺の毛が刈り取られてて

   皮膚だか骨だか、暗くて良く分からなかったけど 剥き出しになってた

   でも、特別痛がるわけでもなく ビッコも姿を見せなくなる前に比べて
   随分、軽くなってた

   何処で、誰に、何をされたのか?

   謎は深まるばかり..

   ソックスくんが喋れたらね~
*

編集 えむ : 心配しだしたらキリがないよ~
編集 えむ : でも、ノラは日々危険一杯の中で生きてるんだものね
編集 えむ : まぁ、一安心かなぁ
編集 えむ : 今朝なんかもベージュさんとふたりで来てフード食べてったし..
編集 えむ : でも、足の痛さも酷くはなってないみたい それが救い..^^
編集 えむ : 肌が剥き出しだもの 自分ではあんな風にはできないと思う
編集 えむ : とにかく傷の部分の毛が余りに綺麗に刈り取られてる
編集 えむ : う~ん、なんか全然分からない 自分でも舐めてるんだろうけどね
編集 yuma : 痛い部分、そんな事されてじっとしてたのかなぁ
編集 yuma : 傷の周りの毛が刈り取られてるの?舐め過ぎたとかじゃなくて?