物騒
*
   一昨日起きた 凶悪犯の逃走劇..

   あの手配写真、ココリコの遠藤に似てる^^

   なんて言ってる場合じゃない


   えむんちの近辺も騒がしい

   事件が起きた直後から、パトカーが何台もサイレンを鳴らして通ったり

   空にはヘリコプターが飛んだり.. 今朝も早くから飛んでた


   一昨日の夕方、まだ事件の事を知らなかったから(テレビを見て知った)

   また、子供かホームレスが 多摩川にでも流されたのかと思った

   たまにあるの 多摩川の河原をサーチライトで照らしたりしてね


   ところが、凶悪犯の逃走劇だって..

   多摩川の河原をひとりで歩いてた とかの目撃情報もあったりして

   マジで恐い


   それでなくても物騒な時代..

   古くなった低い枕が 尚更低い

   早く、高くして寝られるようにして欲しい
*

編集 えむ : 俳句かぁ.. 参加したかったな~ 残念..^^
編集 yuma : もう無いのよね。俳句のコミュだった。ここだけの話、全くの素人^^;だからσ(*´ェ`*)でも行けたんだけど
編集 えむ : ちょっと覗いてみたい気も..^^
編集 えむ : その人、そのコミュニティまだやってるの?
編集 yuma : 元はあるコミュニティの管理人さん。まだ所長じゃなかった時代。
編集 yuma : 世間は狭い。近所の友達のご主人の上司だったのよ。それでよく話するようになった。
編集 yuma : うん もう辞めてるから言えるけ豪快な天然おじさん
編集 えむ : 意外な交友関係..(笑)
編集 えむ : え? yumaさん、刑務所の所長さんとメル友なの?
編集 えむ : でも、マジで不安だったよ~
編集 えむ : うん、この日記を書いて間もなく捕まった^^
編集 yuma : テレビ見てずっこけた。更迭になって退職。定年だったからいいけど
編集 yuma : 逃走といえば・・・前にもあったな。刑務所からっての。所長が謝罪会見してたけど・・あの人メル友だし
編集 yuma : 女性のひとり暮らしはほんとに気をつけて。ちゃんと鍵かけてね
編集 yuma : えーー近くなんだぁ・・捕まってよかったね。