想定内
*
   ダメ元で始まった ローンの話..

   最初からムリな話だと分かってたから、断わられるのは想定内..

   だから、その事自体は 特にショックでも何でもない

   ただ、自分がこの先、生きてく事を拒否されたような感じがして
   なんか、ちょっと寂しい


   ななちゃんが居たら グチ、聞いて貰えたのにね

   恋しいよ、ななちゃんが.. たまらなく恋しいよ

   逢いたいよ、ななちゃんに.. たまらなく逢いたいよ
*

編集 えむ : つい、肩に力も入っちゃいます^^;
編集 えむ : そうしたいんですけど、女が独りで生きて行くには厳し過ぎる世の中..
編集 魚心 : もっと肩の力抜きましょう~元気で長生きしましょうね。
編集 えむ : 矛盾してるよね
編集 えむ : ななちゃんの居ない現実を 今も受け止められない
編集 えむ : 現実は受け止めなきゃね.. 何て分かったような事言っていながら
編集 yuma : ここにも心配してる人いっぱいいると思う。
編集 yuma : ななちゃん心配してるだろな。
編集 yuma : 女が一人生きていくって厳しいよね。