現実
*
   ローン、やっぱりダメみたい

   継承者が居ないって事が 最大のネックらしい

   従兄弟の子を養子に取るとか、そんな方法もあるって言ってたけど..

   だって、顔も名前も知らない相手だよ

   勿論、会った事なんて一度もない

   そんな人に 突然こんな話をしたって驚かれるだけだよ

   了承なんて貰えるはずないし、こっちもそんな気はさらさら無い

   親戚筋とは無関係に進めたくて考えた事なのに..

   やぶ蛇だ~~~


   もうひとつの問題は、年齢..

   三十年ローンとして、返し終わるのが.. ○○歳

   ネットの年齢は 十八歳なんだけど..  (ノ_・、)


   でも、これが現実..

   現実は受け止めなきゃね

   これで、ひとつの道は完全に閉ざされた

   さて、次の道を考えなきゃ..
*

編集 えむ : 多額のローン抱えて 独りで生きて行くのもかなりシンドイけどね
編集 えむ : 運が無い人はとことん運が無いんだよ 
編集 えむ : それまで自分が働いて貯めてきたお金も結局そっちに..
編集 えむ : んで、その人 そのままずっと旦那さんの介護生活.. 
編集 えむ : 知り合いに居たの 五十過ぎて結婚して間もなく旦那さんが倒れた
編集 えむ : でもさ、運良く相手が見つかったとしても 待ってるのは介護だけかもよ
編集 えむ : 婚活かぁ.. いいね^^
編集 yuma : ↓は冗談だけど、ローンは正直賛成できんかった
編集 yuma : 別の道・・・・婚活する?
編集 yuma : 30年先。私死んでる70%
編集 yuma : 30年かぁ・・・えむさんの年齢が分らない^^;同じぐらいかなと思ったりしてたけどもっと若いかな?
編集 yuma : だね。親戚なんかに頼めない。