ストーブ
*
   今朝のあまりの肌寒さに 小さい方のストーブを出して点けた

   点けながら、ななちゃんの事を思って 涙が流れた

   ななちゃん、ストーブが大好きだったから..


   ストーブの前は ななちゃんの定位置

   ほんとは前に座るより、上に乗る方が好きだったけど 古いのが故障して
   新しく買い替えてからは 乗せて貰えなくなった

   可哀想だけど、汚して欲しくなかったからね

   古いストーブが もうちょっと頑張ってくれてたら ななちゃん
   最後まで乗っていられたのに.. って、今でも思う


   ななちゃん、ストーブを点けると 何処に居ても寄ってきた

   何で分かったの? って言うぐらい

   ななちゃんとストーブは 切っても切れない仲..  


   ななちゃん、ななちゃんのいつもの場所 空けてあるよ

   早く温まりにおいで..^^


   あ、もう来てるか~^^;
*

編集 えむ : 身体が半分落っこちてると思う(笑)
編集 えむ : ななちゃん、乗っかってるかな? でも、小さい方のストーブだから
編集 えむ : でも、来週はまた夏日になるとか.. ついてけない
編集 えむ : yumaさん.. ここ2~3日の肌寒さはかなりのもんです
編集 えむ : なんか目に浮かぶよう^^ 大事にされてるんだろうなぁ
編集 えむ : 魚心さまんちのクッキーちゃんも冬はストーブの前ですか?
編集 yuma : ななちゃんきっと乗っかってる。
編集 yuma : 東京は冷えてるのね。えむさん風邪ひかないように
編集 魚心 : ななちゃんの指定席、我が家はクッキーです、ミニダックスですけど。