祥月命日
*
   昨日は兄貴の 四回目の祥月命日

   四年前のあの時は 先の事など何も考えられなかったけど..

   今日まで良く生きてこられたと思う

   総ては私の頑張りの為せる業.. なんてね^^

   でも、ほんとに 自分ながら良く頑張ってきたと思う


   四年前のあの時、この先、十年生きられればいいやって思った

   って事は、残りはあと六年..

   今まで以上の困難や 苦しみが待ち受けてるんだろうね

   ななちゃんも あんな形で逝かせちゃったし.. 

   自分の行く末.. 考えるだけで恐ろしいよ
*

編集 えむ : それから言うと、私の最期も 推して知るべし かも..
編集 えむ : ま、人は生きたようにしか死ねないって言うからね
編集 えむ : そう思うと、自分もって.. 
編集 えむ : 決して納得のいく最期じゃなかった
編集 えむ : 考えてみると、両親も兄貴も そして、ななちゃんも
編集 えむ : もう充分不幸だよ~
編集 yuma : 何もできなくて歯痒いんだけど。不幸にはなってほしくない
編集 yuma : 何とかなるんじゃないかな。一人身はかえって身軽かも
編集 yuma : いつかはみんな別れはくるけどいきなりは辛すぎる
編集 yuma : 急だったもんね。えむさんよく頑張ったよね
編集 yuma : 4年経つんだ・・大変だったでしょね