百か日
*
   今日は ななちゃんの 百か日

   ひとつだけ取っておいた マグロのお刺身..

   昨夜、冷凍庫から出して 解凍しておいた


   鋏で刻むこの音も これが最後..

   ななちゃん、何処にいてもこの音を聞くと 私の足元に寄って来て

   刻んでる手元を見上げながら 大人しく貰えるのを待ってた

   あの姿、まだ昨日のようだよ   

   最後のマグロ.. ななちゃん、ゆっくり味わって食べてね^^


   ななちゃんへの想い、今だって全然変ってない

   大好きだよ 本当に大好きだよ


   今、改めて ななちゃんの御霊よ 安らかに..
*

編集 えむ : ずっと、ずっと、ず~っと.. ななちゃん、離れないでね~
編集 えむ : 背後霊でも守護霊でも、何でもいいから傍に居て欲しい^^
編集 yuma : 空の上からにっこり笑ってる気がする・・・あっえむさんの背後かな?
編集 yuma : これだけ思われたらななちゃんも幸せね。
編集 yuma : ななちゃん、ウマウマ美味しそうに食べてるわ~