守護霊
*
   今日は ななちゃんの 三回目の月命日

   あの日から 三ヶ月

   まだ? もう?  感覚的には、まだ? の、方かも..

   でも、最近は ななちゃんの姿を見ない生活が 当たり前になってきた

   でも、肉体だけだよ 見えないのはね

   魂はいつも一緒..  絶対、傍に居てくれると思う^^

   ななちゃん、守護霊となって どうぞ、これからも この家と私を

   お守りください (-人-)
*

編集 えむ : ななちゃんのあの姿に いろんな事を学ばせてもらったからね
編集 えむ : ななちゃんの真摯なあの態度は 絶対に忘れちゃいけないと思う
編集 えむ : 今も.. そして、これからも 
編集 えむ : でも、ななちゃんの あの頑張りと、苦しむ姿は忘れられない 
編集 えむ : うん、やっぱり時間だね 少しずつ悲しみも和らいできてるかも..
編集 yuma : ななちゃん、ちゃんとえむさんを守ってあげてください
編集 yuma : でないと守護霊になっても居心地悪いかもよ
編集 yuma : 1ミリずつでもななやんいない生活に慣れていかなきゃね。