震度3
*  
   今日、午前中の地震..

   ななちゃんの寝床にあげてある お水が零れた


   そう言えば、東関東大震災の日 外に置いてあるノラ達のお水が
   あの激しい揺れで めちゃくちゃ零れた

   それをソックスくんが 不思議そうに覗き込んで見てたっけ^^


   ななちゃんは.. そだ、二階に居たんだ

   揺れが収まって見に行ったら 積んであるダンボールが幾つか落ちてて 
   カギをかけてなかったベランダ側のガラス戸が 半分ぐらい開いてた

   ななちゃん、そこから外に逃げ出して 暫く帰って来なかったよ^^;


   何が起きても ななちゃんと結びつけて考えちゃう

   いい事も 悪い事も..


   ななちゃん、帰って来ないかなぁ
*

編集 えむ : そればっかり考えてる
編集 えむ : ななちゃん、どんな思いでいたんだろう?
編集 えむ : 後悔と懺悔の日々.. 又、ここ二~三日 涙が出て仕方がない
編集 えむ : ひと回りもふた回りも.. あの頃、何か手を打ってあげてれば..
編集 えむ : ななちゃん、去年の夏頃からかなり痩せ始めてた
編集 えむ : 兄貴なんか 東関東大震災も知らない
編集 えむ : ななちゃん、今年の夏のこの猛暑、知らないんだものね
編集 えむ : 相手が人間じゃなくても これって、めちゃくちゃ寂しい事だよ
編集 えむ : 兄貴もだけど、同じ体験をした相手がどんどん居なくなる
編集 えむ : 震度5強じゃ凄いよね 今更だけど、お見舞申し上げます m(__)m
編集 えむ : そっか、yumaさんは阪神大震災を経験してるんだ
編集 yuma : ほんと。帰ってきてくれたら嬉しいだろなぁ・・・
編集 yuma : ななちゃんと一緒に体験した事が起こるたびに思い出すよね。
編集 yuma : そうそう、揺れると窓開くのよね。うち2階は鍵してなくて全部全開してた。
編集 yuma : ここは震度5強だったかな。階下で食器の割れる音聞きながらどうにもできなかった
編集 yuma : 阪神大震災の時。。。ななも不思議そうに揺れてた。あっ あの時は初代ななだった
編集 yuma : 震度3 結構揺れるね。