頑張ってるよ
*
   昨日のえむ地方には 夜の六時以降に 雷雨の予報が出てた

   それも、かなり激しい雷雨だとか..


   落雷に寄る停電が怖いので ちょっと早めに入浴..

   そしたら、入って間もなく ドーン・ガラガラガラ~..


   冗談じゃない、 だから早めに入ったのに~

   今の内なら まだ大丈夫かと思ってさ   


   窓こそ全部閉めてきたものの、パソコンのコードはコンセントにさしたまま

   クーラーのスイッチも入れてきたし ロスナイの所からの雨漏りの心配もある

   こんな事なら もう少し様子を見てから入れば良かった と、後悔しまくり..

   それに、裸だと お臍を取られる心配もあるしさ^^;


   体を洗ってる最中も 稲光りと ドーン・ガラガラガラ~の連続..

   でも、何とか 一通り洗い終わって 上がってきた途端、激しい雨...

   バスタオルを巻いたままの姿で パソコンのコードをコンセントから抜き

   クーラーのスイッチを消し、ロスナイの所を見、雨漏りが無い事を確認..

   取りあえず、 C=(^◇^ ; ホッ!


   今までだったら きっと、パニくってたと思う

   でも、冷静に冷静にと 自分自身に言い聞かせつつね


   ななちゃんの頑張り.. あの頑張り方の 足元にも及ばないけど

   でも、ななちゃんの後ろ足の 爪の先に触れるぐらいの

   そんな程度の 頑張り方は できたかも..^^
*

編集 えむ : 前に誰かが教えてくれたの^^
編集 yuma : わぁ えむさんPC音痴じゃない~~
編集 えむ : 気をつけて行ってらっしゃ~い (^ー^)ノ~~
編集 えむ : 私も今朝早くお買物に行って来たの~
編集 えむ : その時も閲覧履歴を削除すると直るよ^^
編集 えむ : 画像を保存する時、拡張子がbmpになっちゃう事があるでしょ
編集 えむ : クッキーが邪魔してたのかな? 
編集 えむ : あ、直ったみたいだね、良かった良かった^^
編集 yuma : ゲームはできてたんだけどやってみたらこっちも直った(^^)ほっとして買い物いってこ~
編集 yuma : ゲームの方で表示できない時に「閲覧履歴の削除」ってやるのね
編集 yuma : 朝からいじってたら直った~
編集 えむ : 今朝は直ってるといいけど..
編集 えむ : でも、ここは開いたんだね 何が原因なんだろ?
編集 えむ : あらら、プロバイダーのせいかな?
編集 yuma : テラマチさんのところもだわ~うちのPCがおかしい?
編集 yuma : ななちゃんもだ
編集 yuma : しりとりとか画像掲示板が開かない~なんでだろ
編集 yuma : 良かった^^
編集 えむ : あ、お臍 大丈夫だったよ~^^
編集 えむ : 雷の歌.. ほんとだね、雷神様が喜んで来ちゃいそうだね(笑)
編集 えむ : パソコンとかエアコンとかさ でも、なかなかね^^;
編集 えむ : ほんとは精密器機だけでも入っとくといいんだけどね
編集 えむ : 電気製品とかもね だから落雷で壊れても保証はされないの
編集 えむ : 家は火災保険に入ってるけど、家具類とかは一切入ってない
編集 えむ : いつもハラハラしながら雷が通り過ぎるのを待ってるの~
編集 えむ : それが面倒でなるべくならコンセントから抜きたくない
編集 えむ : 設定をまた一からやり直さなきゃならないの
編集 えむ : でも、コンセントを抜くと設定がリセットされちゃうから
編集 えむ : yuma家は冷蔵庫? 我が家はクーラーがかなり古いから一番心配..
編集 えむ : 普段便利に使ってるだけに マジで堪えるよ~
編集 えむ : 電気製品が全部止まっちゃうもの お湯も出なくなっちゃうしさ
編集 えむ : 雷で一番怖いのは落雷、そして停電だよね
編集 yuma : おへそ ちゃんとある?
編集 yuma : 雷鳴っても冷静にいられる。大人になったなと思う
編集 yuma : 雷を呼ぶ歌にしか聞こえなくて「やめて~~」と思ってた
編集 yuma : 雷ゴロちゃんドンドコドーン♪おたいこたたいて雲の上~
編集 yuma : 雷が怖くてしかたなかった子どもの頃。幼稚園で雷が鳴ると歌を歌うのよね
編集 yuma : 冷蔵庫とか抜くのが怖い。抜いた拍子に壊れないかって・・・古いから
編集 yuma : PCだけ抜いてるσ(*´ェ`*)
編集 yuma : でもエライな。ちゃんとコンセント抜くんだ。
編集 yuma : 雷鳴ってる時にお風呂嫌ね~