*
   死は 穏やかなる 無

   ある人が そう言った

   この世には 何も残らない

   魂も..


   ななちゃん、昨夜の花火 どこで見てたんだろ?

   やっぱり、空かな?

   いつも隠れてた 押し入れには 居なかった
*

編集 えむ : 虹の橋のたもとで会えたら聞いてみよう
編集 えむ : それでも、一瞬はあったかもしれないね 戸惑いがさ
編集 えむ : でも、逆に考えれば 嫌な思いをする暇も無かったから..
編集 えむ : 台の下から引き摺り出されて 本当に一瞬で殺されちゃったからね
編集 えむ : ななちゃん、走馬灯も何も無かったと思う
編集 yuma : ななちゃんも思い出してただろか・・・いっぱいえむさん出てきたんだろな
編集 yuma : それも本当なのか・・・
編集 yuma : 死ぬ前って走馬灯のように色んな場面を思い出すって聞く
編集 yuma : 本当に「無」なら供養も何も意味ないよね
編集 yuma : 死んで戻ってきた人っていないかなぁ 死後の世界知りたいね
編集 えむ : だけど、居ないんだなぁ ななちゃん どこにも..
編集 えむ : 無じゃ余りにも寂し過ぎるものね
編集 えむ : でも、死後の世界.. あると思った方が救われるかも?
編集 えむ : 死んだ人は誰も帰ってこないから聞けない^^;
編集 えむ : 死ってどんなものか 体験者に聞きたいけど..
編集 yuma : そう思って生きていこう
編集 yuma : ななちゃんは空かな。押し入れにもたまにいるかも
編集 yuma : σ(*´ェ`*)はあると信じたい
編集 yuma : でも死後の世界あって死んでから後悔しても遅いし
編集 yuma : 死は無だって言う人もいるね。死んでみないとわからない