虹の橋
*
   ある方がご自分のサイトで こんな話をして下さった

   死んだペット達は 虹の橋のたもとで 飼い主が来るのを待ってるんだって

   そこは、お花畑や 青々とした草原で そこを元気に走り回ったりしてね^^

   でも、飼い主がいつまでも悲しんでいたりすると 雨降り地区とかいう所から
   抜け出せなくて いつまでも雨に濡れて 寒く辛い思いをするらしい

   だから、飼い主は いつまでも悲しんでいちゃいけないって..


   それで、いつか飼い主がこの世を旅立つと その姿を見つけて
   飛んで来るんだって..

   そして、みんなで一緒に その、虹の橋を渡って行くの^^


   かなり、掻い摘んじゃったけれど 要約するとこんな感じ..^^;


   私の場合、ななちゃんとアンちゃん そして、子供の頃飼ってたハッピーが
   虹の橋のたもとで 私が行くのを待ってくれてるんだ

   そう思うと なんか嬉しい^^
*

編集 えむ : 会えるかな? 会えるといいな^^
編集 えむ : オカメインコのリッチとか、小桜インコのモモとか..
編集 えむ : そう言えば、私もインコをたくさん飼ってたの
編集 えむ : わぉ~♪ あの世のyuma家は大所帯だ~^^
編集 yuma : ウズラ、九官鳥、イモリ、スズムシ、メダカ、金魚、犬、猫、カメ しかも複数・・・全部来たら怖いかも^^;
編集 yuma : σ(*´ェ`*)なんかいっぱいいるよ~ニワトリのゲンちゃん待っててくれるかな
編集 yuma : ななちゃんが先頭になって走ってくるかな?
編集 yuma : うんうん 虹の橋のお話ね。みんなに会いたいね~