穏やかな日々
*
   穏やかな日が続く  かなり暑いけど..^^;

   一ヶ月半前の あの出来事が まるで嘘のよう..

   この日々が ななちゃんの あの苦しみの果てにあるんだと思うと
   たまらない気持ちになる 


   今、もし ななちゃんが まだ元気で居たら こんな穏やかな日々も
   きっと、ごく当たり前の事のように思うんだろうね

   ななちゃんが居た日々、ななちゃんと過ごしたあの日々

   それが、どれほど幸せな事だったのか..

   今更ながら 思い知らされる


   でも、いつか この穏やかな日々も 必ず終る時が来る

   その時、私は 今のこの日々を どう捕らえるんだろう?
*

編集 えむ : 一生、続けていけたらいいな^^
編集 えむ : yumaさんとの関係、今はとっても重要だと思ってる^^
編集 えむ : 今更、何言ってんだ~ って、ななちゃん 思ってるよね
編集 えむ : 命を預かる立場.. それを、もっともっと自覚しなくちゃね
編集 えむ : こっちの一方的な決断だものね
編集 えむ : ななちゃんだって、決して納得してくれてるとは思ってない
編集 えむ : ま、飼い主の考え方次第だよね
編集 えむ : でも、あそこまで行っちゃったら いっそ.. って思ったよ
編集 えむ : 何が良くて、何が悪いのか 一概には言えないけどね
編集 えむ : あれって、どうなんだろう? 犬の立場からするとさ
編集 えむ : なんか、脳の病気で身動きが全然取れない犬だったけど
編集 えむ : 自分で世話をしきれなくて月五万も払って施設に入れたりとか..
編集 えむ : いろんなケースを紹介してたけど..
編集 えむ : この間、NHKの地デジでシニアのペット介護ってのをやってた
編集 えむ : こんなダメ飼い主でもさ^^;
編集 えむ : そっか、じゃ ななちゃん 感謝してくれてるかな?
編集 yuma : 色々思い出すんだろな・・・えむさんと話した事とか
編集 yuma : 不幸を感じるって事は幸せな時があったから
編集 yuma : 何年か後、私も病気で苦しんでるかもしれない
編集 yuma : 誰でも穏やかな日が終わるよね
編集 yuma : BSの番組でペットは10年以上生きたら飼い主を恨む事はなく感謝してるんだって