*
   この広い地球で たった一人の人間と 一匹の猫

   出会った事に 何の意味があるんだろ?

   癒し? そう、確かに 癒されたけど..

   でも、こんな残酷な結末が 待ってるなんて思わなかったよ


   ななちゃんとの 縁

   もっと、もっと 大切にすれば良かった

   今更、後悔したって 遅いけどさ


   ななちゃんが 結んでくれた人との 縁 

   大切にするからね

   これだけは 約束するからね
* 

編集 えむ : ほんとにほんとに、ありがとね^^
編集 えむ : でも、ここでのyumaさんとのやり取りは 今の私の心の支え..
編集 えむ : 時々、勝手に長期休暇なんか取っちゃったりするけどさ^^;
編集 えむ : ほんとに大切にしなきゃって思うよ
編集 えむ : yumaさんとの縁も 両方のななちゃんが結んでくれたんだものね
編集 えむ : うむ.. また挑戦してみよう(笑)
編集 えむ : そっか、そだね 宝くじの方が確率は高いよね
編集 yuma : ここでえむさんに会ったのもすごい事なんだ~って改めて思う
編集 yuma : 世界中の人口+動物の数・・・その中で巡りあったんだもんね
編集 yuma : 縁って宝くじ当たる確率より低いんでは・・?