ななちゃん、って
*
   昨日、何回呼んだろ?

   数え切れないほど 呼んだよね

   何をするにも ネッ、ななちゃん

   何をしてても ネェ、ななちゃん

   ななちゃん、って 一度も呼ばない日 いつか来るのかな?

   きっと、一生 来ないと思うよ^^
*

編集 えむ : まだ、もうちょっと先かな..
編集 えむ : その内、楽しかった事も思い出すようになると思うけど
編集 えむ : でも、今はまだあの苦しむ姿の方が現実的に思える
編集 えむ : そだよね、あの苦しむ姿ばかりがななちゃんの総てじゃないものね
編集 yuma : 楽しかった事、かわいかった部分だけ思い出してって言ってるよ~
編集 えむ : 脳裏にも瞼にも、焼き付いて離れないんだよ どうしてもね
編集 えむ : 特に、最期の苦しむ姿は..
編集 えむ : ななちゃんの事、忘れないと殺すって言われても忘れないと思う
編集 えむ : unn.. なんか、お洒落~^^
編集 yuma : でも自分の事も大事にね
編集 yuma : 間違えた^^; うん 忘れないであげて。それがななちゃんも一番嬉しいと思う
編集 yuma : unn