五七忌
*
   今日は ななちゃんの 三十五日

   ななちゃんと過ごした日々が どんどん遠くなっていく

   寂しいよ たまらなく寂しいよ


   でも、今の私の生活も ななちゃんが居た頃と そんなに変っていない

   ソックスくん達も 相変らず来てくれてるし..

   ななちゃんの寝床を斜め後ろに パソコンもやってるし..

   ななちゃんにお留守番を頼んで ママチャリでお買物にも行ってるし..^^


   でもね、家の中に 動きがない

   ななちゃんが階段を降りてくる 足音も聞こえない


   今はまだ日も長いからいいけど 早く暗くなるようになったら..

   まして、ストーブなんか出すようになったら..

   今にも増して ななちゃんが居なくなった事を 実感せざるを得ないね

   だって、ななちゃん ストーブの前が大好きだったから..

   ストーブを点けると 何処にいてもストーブの前に来た

   ストーブの前もだけど、上に乗るのも好きだったよね

   でも、今まで使ってたストーブが故障して 新しく買い換えたら
   全然、上に乗せてもらえなくなった

   ななちゃん、上に乗ると結構、汚すし せめて、新しい内は勘弁してって
   一度も乗せてあげなかった

   古いストーブが もうちょっと頑張ってくれてたら ななちゃん
   最後まで 上に乗っていられたのに..

   って、今でもそう思う

   ごめんね、ななちゃん


   こうして、ななちゃんの居ない日が これから続いていくんだね
*

編集 えむ : なんて後悔したりして.. 今更だけどね
編集 えむ : でもさ、今思うと 一度ぐらい乗せてあげれば良かったかなぁ
編集 えむ : それに、ストーブの上なんかで吐かれでもしたらもう最悪..
編集 えむ : そそ、寝ていて涎とかさ すごいよね^^;
編集 えむ : まさか.. ??
編集 えむ : ななちゃんが居なくなってから 前にも増して甘えてくるの
編集 えむ : ソックスくんにねぇ.. あ、でもソックスくん 甘えん坊だったけど
編集 yuma : 昔いつも来てた野良ちゃんのいたエアコンの室外器の上がゲトゲト
編集 yuma : 猫って汚れてるのかな。いつもいる場所汚れるよね
編集 yuma : ソックス君たちじっと観察したらななちゃん乗り移ってない?