*
   昨夜、変な夢を見た

   家の中に 羊とか、猫とか、犬とか 色んな動物が入り込んで来て
   めっちゃ、賑やかな夢…

   賑やかと言うより、ギュウギュウ詰めで 苦しかった


   ななちゃん、火葬も埋葬も合同だから 今は、他のペット達と一緒..

   もしかしたら..

   ななちゃん 居心地が悪くて 嫌がってる?

   生きてる時から あんまり他の子達を 寄せ付けなかったからね

   ななちゃんには 今の環境は 酷なのかもね

   もし、私が 同じ立場だったら やっぱり辛いかも..


   でも、今更 ななちゃんのお骨だけを拾って 別にする訳にもいかないし..

   どんなに嫌でも 我慢してもらうしかない


   ごめんね、ななちゃん 何をやってもダメな飼い主だね

   でも、みんなと天国で 仲良く、楽しく 暮して欲しい

   今はただ、そう祈るだけ..
*

編集 えむ : やっぱ、ワイルドな人は 考え方もプラス思考だ~(笑)
編集 えむ : そっか.. そうかもね^^
編集 yuma : あの世で居心地悪いなんてないでしょ。い~~~っぱい友達できたよって見せにきたんでは
編集 yuma : なんか楽しそうな夢