大雨
*
   二~三日前に降った 大雨..

   今はもう全然使ってない 茶の間に取り付けてある ロスナイの所から

   雨が吹き込んで ななちゃんのトイレを置いていた床が ビチョビチョ..


   あぁ、ななちゃんが 居なくて良かった~ って、初めて思ったよ


   だって、ほんとに ななちゃんが居る時だったら 大変だったもん

   トイレの移動とかさ..

   用意してあげても 場所が変ると トイレとは認識してくれなかったからね

   最後の頃は 朝、私が起きてくると そのトイレの脇に 横たわっていたし.. 


   もし、まだ ななちゃんが居たら どうしてあげたらいいのかって 

   マジで、考えちゃったよ


   こうやって、ななちゃんが居なくなった事を 段々、受け入れて行くのかもね

   そうして、ななちゃんの居ない生活が 当たり前になって行くのかもね
*

編集 えむ : でも、あのロスナイ 目張りしたのにどこから入って来るんだろ?
編集 えむ : ななちゃん、大好きだよ 愛してるよ ってね^^
編集 えむ : 今でも写真に向かって言ってるよ
編集 えむ : ななちゃんの最期、死んでも忘れられない
編集 えむ : そんな時は思いっきり泣くの^^
編集 えむ : でも、やっぱり出るよ たまらなく哀しくなる時がある
編集 えむ : 涙が出る事も以前よりは少なくなってきた
編集 えむ : うん、やっぱり時間だね 
編集 yuma : うん、やっぱり時間はやさしい。一番の薬。ゆっくりゆっくり
編集 yuma : ロスナイでたーーえむさんのところでその名前を知ったのよね。