気配
*
   茶の間のパソコンの斜め後ろに ななちゃんの寝床がある

   ななちゃんの具合が悪くなって そこに寝ている事が多くなった時
   パソコンをしながら ちょくちょく振り返って ななちゃんの様子を
   見てた

   今もこうしてパソコンに向かっていると 時々、ななちゃんの気配を
   感じる事がある

   反射的に 何かしてあげなきゃ.. って思う

   習慣て すごいね

   でも、振り返ってみると ななちゃんが居た時とは 全く様変りした
   造花で飾られた 寝床があるだけ
*

編集 えむ : やっぱり、落ち込むよね
編集 えむ : そ、居ない事なんて 頭では分かってるんだけどね
編集 yuma : 分るな~先代のななが死んだ時、いつもいた場所覗いてしまってた。いないとわかると落ち込んだり
編集 yuma : まだいるよ・・・背後からじぃ~~と。